癒しの美調律整體 ゆるらく

Profile

なりたい自分になる!輝く人達の応援サロン

元気になったら何がしたいですか? その場しのぎではない、ほぐれる・流れる身体作りをする美調律整体です。 お客様のその日の状態に合わせて 色々な手法を組み合わせ、唯一無二の施術をさせて頂く、ゆるらく整体。耳からの声をきき身体を読み解く 耳つぼアコルデセラピー。 頭の筋膜、頭蓋骨をゆるめ脳脊髄液の流れを促す調律ヘッドセラピー を用いて、お客様と二人三脚で元気になるお手伝いをしています 。
長野市の自宅で完全予約制のサロンをしていますが、出張施術も随時承っていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

Service

癒しの美調律整體 ゆるらく イメージ2

サロン施術メニュー

全施術で先ず問診、望診をさせて頂きます✨
☆ゆるらく整体  お客様のその日の調子に合わせて  IBM、麻包、波動療法、筋膜リリース、ホルミシスなどを組み合わせて 唯一無二のオーダーメイド整体 。
☆耳つぼアコルデセラピー 耳が教えてくれる身体の声を聞き、耳のつぼを刺激しながら身体の内外を整えます。
☆調律ヘッドセラピー エスリークジェルを使ったドライヘッドセラピーで、頭皮、筋膜、骨膜、頭蓋骨を緩め、脳脊髄液を巡らせることで脳内清掃をするのて頭がスッキリ。
☆アロマセラピー 天然100%精油を使った、おひとりおひとりに合わせたオーダーメイド調合のアロマセラピートリートメント

癒しの美調律整體 ゆるらく イメージ3

取り扱い商品

私が実際に試して本気で納得したものを、お客様にもご紹介しています。
☆イリスエスリークシリーズ  治療家が使う優しく深いほぐしに導くリラックスジェル ノーマル、癒、潤、スポーツ の4タイプがあります。
☆mieux シリーズ パラリンピック公式トレーナー花岡正敬が本気でプロデュースした!健康と美容のサポート商品です。

癒しの美調律整體 ゆるらく イメージ4

ワークショップ・講座

☆👂耳つぼセルフケア講座、基本の取穴、お耳のマッサージなどを学び、ご自分やご家族への施術が可能になります。
☆👂耳つぼアコルデプロ講座 つぼをお仕事にしたい方を対象にした講座です。 学ぶ耳つぼの数が多く選穴の幅が広がり、東洋医学の基礎、ダイエットの知識、カウンセリングについても学び、お仕事として施術できるようになります。 耳つぼ美癒学協会オリジナル「耳つぼアコルデ」が施術できるようになります。
☆👂耳つぼ体験講座 リフトアップや肩こり改善がセルフケアでできるようになります。 (※他の人への施術はできません。) 耳もみだけで こんなに身体が変わるの~!?という楽しい体験ができます。
☆👣足半ワークショップ 古来より700年もの歴史がある 小さな半分の草履、足半(あしなか)。 あの、西郷どんが(上野公園&大河ドラマ内でも)履いている! 今でも鵜飼いをされる方が履いているんです。 日本人の叡知が詰まった草履。 空前の骨盤ブームですが 、先ずは足元から👣

Contact

〒381-2215 長野県長野市 稲里町中氷鉋