占星術師 yuca

プロフィール

星から読み解くあなたのトリセツ

星占いと聞くと何を連想しますか? 朝の12星座占い? 全然当たらない? 西洋占星術では10個の天体を使い、あなたの産まれた瞬間のホロスコープ(星の配置図)を元にあなたの資質や才能、人生の目的、使命、課題などを読み解きます。 それを知っているのといないのでは、地図を片手に人生を冒険するのか、あてもなく彷徨うかくらいの差があります。 人生のブループリントを一緒に見に行きましょう!

サービス

占星術師 yuca イメージ2

ホロスコープ鑑定

あなたの産まれた瞬間のホロスコープ(星の配置図)から、あなたの資質や才能、人生の目的、使命、課題などを読み解きます。 同じホロスコープはこの世にふたつとありません。 あなただけの設計図を見にいきましょう!

占星術師 yuca イメージ3

SNSで使えるホロスコープ的自己紹介

ホロスコープとヒアリングした内容から 『ホロスコープ的あなたの自己紹介』 を文章にして後日お送りします。 ビジネスをされている方は告知文やブログ、SNSなどの自己紹介ツールとして、されていない方でもご自分の可能性を知って自己肯定感アップや現実創造にお役立て下さい。

占星術師 yuca イメージ4

星読みノートセッション

ノートで人生が変わる!とよく聞きますが、同時に書き方がよくわからない、続かないという悩みも耳にします。 星読みとノートを掛け合わせて、あなたの望みや心のブロックなどを見ていきます。 ノートを使うと人生が激変します。 ここから急激にあなたの人生は変わりますので予め覚悟を持ってご利用ください。