婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

Profile

運命の人が見つかる婚活サロン

当サロンの特徴は、NLPを使ったカウンセリングを行っていること。NLPとはNeuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)のこと。
私たちは、子供のころからの経験=五感から言語化した情報により、それぞれの思考、感情、行動のパターンを自分の中にプログラミングしています。一度プログラミングができあがると、その後は条件反射のように反応するようになっていきます。

例えば、異性に対して緊張してしまうプログラミング。これがあってはお見合いやデートで本来のあなたの良さを発揮できないまま終わってしまうかもしれませんよね。
でも大丈夫。ステラ・フェリーチェはあなたにとって望ましい状態を手に入れるお手伝いをいたします。

まずはプロフィール作成から。あなたの求めるお相手の目に留まるプロフィールになるように、じっくりとお話を聞き、作成いたします。メイクやファッションに至るまでトータルにサポート可能です。メンタルとルックス、どちらも大切!
なりたいあなたになって、本当に欲しいパートナーを見つけましょう!

Service

会員数6万人以上!

ステラ・フェリーチェは、東証一部上場企業IBJ(日本結婚相談所連盟)正規加盟店です。全国6万人以上の会員の中からあなたにピッタリなお相手をご紹介いたします。

スマホアプリからいつでもどこでもお相手検索

気軽にSNS感覚でできるのが、今どきの婚活♪ インスタと同じようにプライベート写真にコメントを添えて投稿でき、気になるお相手に「いいね!」もできます。 各お相手との交際進行状況が一目でわかり、チャット機能もついています。さらにカウンセラーとの連絡も。これらすべてアプリ一つでOK。あなたの好みのタイプをばっちり教えてくれるAIマッチング機能もあり、とっても便利!!

無料カウンセリングを行っております。

「結婚相談所での婚活ってどういうことをするの?」「自分に自信がない。」「どんな人が自分に合っているのかわからない。」「そもそも結婚したいのかどうかもわからない。」「自分に似合うファッションが知りたい。」などなど、婚活に関するどんなお悩みでもOK!まずはあなたのことをお聞かせください。心理カウンセラーがじっくりお話をお伺いいたします。