Shibumi

Profile

世界でたった一つの大切なもの

2003年、ニュージーランドを1年間ひとり旅する中で美しい自然、沢山の人々に出会い、独自の表現方法で砂や石を使ってサンドアートが生まれました。「ひとつぶの石、ひとつぶの砂が語りかけるもの。何も考えずにそっと感じて欲しい」をコンセプトに感じてもらうアート「The Sandart Shibumi」を制作、個展の他、レストランやホテルに展示しています。 また、出産、子育てを機にミシンの虜になり、アーティストとしての感性を取り入れた元気の出るシンプルなバッグやポーチ「Handmade Shibumi」 オーダーメイドで革製品「Ema」を制作しています。

Service

Shibumi イメージ4

The Sandart Shibumi

ひとつぶの石 一粒の砂が語りかけるもの。何も考えずにそっと感じて欲しい… 光を受けて輝く黒い砂、波の満ち引きによって丸くなった石 果てしなく長い間地球に存在している砂や石など自然の素材を使い表現するサンドアート あたらしいようでどこか懐かしい Shibumi 石田恵美の世界

Shibumi イメージ5

Handmade Shibumi

持っているだけで楽しく元気になる色とりどりの布製品は、小物入れからポーチ、肩掛けバッグまでバラエティ豊か。 ひとつとして同じものはない、個性豊かな柄は目を奪われる華やかさ。 デザインは型からオリジナルで製作しており、スタイリッシュなのに可愛らしいシブミならではの形が人気です。 色鮮やかな内布とのコントラスト、自由で楽しいデザイン、手作りだからこそ得られる、どこか温かみを感じる製品が魅力です。

Shibumi イメージ6

Ema

アーティスト 石田恵美の感性であなたに合ったバッグや名刺入れなどオーダーメイドで制作します。 世界にたった一つのあなたを表現する革製品です。