聖なる△神殿

Profile

貴方の内なる輝きと笑顔がみたい。誰だって大切にしている想いがあるはずです。

生まれながらの共感能力と直感力の高さを使いセッションをしています。皆さん、本来の内なる輝を知った時、とても素敵な笑顔を見せてくれます。1人1人が自分の本質(力)で生きていける世界が見たくて活動をしています。 誰だって大切にしている想いや守ってきた事があるはずです。貴方の本当の想いや心の声を聴き、魂の輝きを引き出し、本質で生きられるように導いていきます。

Service

聖なる△神殿 プロフィール画像1

心を開き本質へと導くセッション

お話を伺いながら悩みや問題の本質を見抜き、共感能力、鋭い直感力、カードを使いながら、思い込みの解放、書き換え、降りてきたメッセージを伝えます。心と体の変化を見ながらエネルギー調整もいたします。

聖なる△神殿 イメージ4

心の声を聴くワークショップ

沢山の内容を盛り込みながら楽しく、自分と向き合う時間を提供します。グループワークなので、集まった方々との感じ方の違いや共通点なども共有する事ができるので1人では気づかなかった事に気づく事ができます。3名以上で出張ワークショップも可能です。

聖なる△神殿 イメージ5

遠隔ヒーリング

ヒーリングレポートが大好評です!! 愛の源のエネルギーと繋がり、お客様に必要なエネルギーを流しヒーリングを行います。遠隔ヒーリングの詳細はお申し込み後、メールで説明致します。ヒーリングレポートは後日メールにてお届けいたします。