puripuri-tail

Profile

笑顔とラッキー引き寄せます♪

幸せだから笑顔なんじゃなくて 笑顔でいるから幸せなんだよ 笑顔でいる それだけでラッキーやハッピーを引き寄せる事が出来るなら 笑顔でいようよ(^▽^) って事で 笑顔とラッキーとハッピーの引き寄せのお手伝いをしています 貴方の幸せって何ですか?

サービス

puripuri-tail イメージ4

想いをつなぐ絆の証パラコード

万が一にも切れることが許されない 命を繋ぐパラシュートの操作紐で作るパラコード雑貨
仲間や家族・恋人など大切な人達との 『切れる事の無い固い絆の証』として 『相手の無事を祈る』想いを込めた御守りとして 災害時の防災グッズとして 日常に取り入れやすい様々な製品を製作。 オリジナル製品のオーダー・ワークショップ お1つから・お1人からお受けしています。

puripuri-tail イメージ5

引き寄せのイイトコドリ『オルゴリウム』

植物標本インテリア『ハーバリウム』と オリジナルパワーストーン『オルゴナイト』が融合した 最強引き寄せパワーアイテム『オルゴリウム』
☆ネガティブをポジティブに変換 ☆偶々?なラッキーの引き寄せ ☆目的達成への道筋作り ☆静止している生命エネルギーを動かし向上させる ☆潜在的な感覚・能力を目覚めさせ、バランスのとれた平和な精神状態に導く ☆想いを伝える事で半永久的に動作します。
高品質な天然水晶をたっぷり使ったオルゴリウムは 「役割」「仕事」を与える事で最大限のパワーを発揮します 望む未来を具体的にイメージしながら ポジティブな言葉にしてオルゴリウムに伝えてください 様々な引き寄せと浄化で望む未来をサポート。

puripuri-tail イメージ6

最小限で最大限の上質な美を手に入れてください。

話題の健康美容成分『フルボ酸』を使った フロムアース社製品のお取り扱いの他 エビデンスのしっかりとしたアンチエイジング製品を各種お取扱いしています 身体の内と外両面から本物の【美】をサポート。
【最小限の手間で最大限の効果】がテーマです!!