Purana.m(プラーナ・エム)

プロフィール

~ココロとカラダをほぐす専門家~

初めまして! 耳もみ香り®️セラピーインストラクターの小松真理です。 耳には120ものツボがあり、そこを手で揉んで刺激することで体全体を刺激するのと同じ効果を感じる事ができるんです。 この耳もみ香り®️セラピーでは道具を使わずに、手で耳を揉むだけで不調を改善しアロマオイルを組み合わせることでリラックス効果を深め、ココロとカラダの悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

サービス

Purana.m(プラーナ・エム) イメージ4

耳もみ香り®️セラピー,耳もみリフレ

道具を使わずに、手で耳を揉んでツボを刺激し、カラダの不調を改善! アロマオイルを組み合わせる事で、リラックス効果を深めココロとカラダの悩みを解決するお手伝いをします。 アロマが苦手な方には、アロマ無しての施術も致します。

Purana.m(プラーナ・エム) イメージ5

オリジナルアロマソルト

岩塩にお好きなアロマオイルをプラスして、自分だけのオリジナルアロマソルトを作ることができます。 お風呂に入れるのも良し! お気に入りの器にアロマソルトを入れてインテリアとして置いて置くのもよし! 願いが叶うと評判です。

Purana.m(プラーナ・エム) イメージ6

~講座~

。Purana.mでは、耳もみ香り®️セラピーだけではなく、各種講座もご用意しております。 ○耳もみリフレセルフ講座 ○耳もみ香り®️セラピーセラピスト講座 ○頭の中の整理整頓講座 ○過去のイヤな記憶を消すための講座 ○考え方を変えよう!講座 耳もみと合わせて受講頂くと、ご自分の中でモヤモヤしていた悩みをスッキリ解消する事ができます。