リラクゼーションサロンぽかぽか

Profile

リラクゼーションサロンぽかぽか

身体を温めてほぐす【温熱ケア】、心地よい圧 で押してほぐす【ボディケア】、頭皮を押して体を整える【ヘッド】をメインでお疲れを癒します。その日のお疲れに合わせてケアできるオプション【目や手】などもございます。 日頃の疲れを解放してスッキリしませんか?イベント・出張(ご希望の場合)でのケアと なります。

Service

リラクゼーションサロンぽかぽか イメージ4

温熱ケアとは

遠赤外線が出る温熱器を洋服の上などから直接あて、芯から温めることで血行を良くします。コリ・冷えなどの改善を促します。 体を温めることは寒い季節だけではありません。心地よい温かさを体感ください。

リラクゼーションサロンぽかぽか イメージ5

温熱はこんな方にオススメ

・肩こり、腰痛、冷えでお悩みの方 ・季節に関係なく冷えを感じる方 ・コリをほぐしたい方 ・パソコン作業で目が疲れる ・リラックスしたい方 ・疲れが取れない方 ・神経痛や筋肉痛を和らげたい方 ・不規則な生活をされている方

ヘッド

頭皮を心地の良い圧で、「押したり・さすったり」する事で体の不調を整えていきます。ベッドに寝てゆっくり又は横になることが辛い場合は椅子に座った状態で受けていただけます。
眼精疲労・頭痛・首肩コリなどにお悩みの方にオススメです。