Nymphaea〜ニンファイエア〜

Profile

ワイルドフラワーエッセンスセラピスト Sumiko

西オーストラリア、パースにはオーストラリア政府公認のワイルドフラワーエッセンスセラピスト養成機関、ライフアカデミー(大学)があります。卒業後はホリスティック・カウンセラーとして心理学、心身療法セラピストとして医療・介護現場、学校などでも人々の健康や福祉に貢献しています。
その大学の学位の一部の、セラピスト養成コースを学び、認定セラピストとして活動しております。

Service

ワイルドフラワーエッセンス

ワイルドフラワーエッセンスはアボリジニたちに守られてきた世界最古の花の中から効果が得られる88種に厳選し、花のエネルギーが高い開花時に花を摘むことなく作られたもので、ネガティブな感情をニュートラルに、ポジティブにする働きがあります。

花カードクイック診断

花カードは88種のワイルドフラワーの写真です。その写真を選ぶ事で、潜在意識にアクセスしていきます。選んだ花の意味を知る事で、問題点がわかり、知らなかった心の中を見つめることができます。診断後は小さなエッセンス入りペンダントをプレゼント!マルシェの森でご体験ください。

ワイルドフラワーエッセンスセラピー

セラピールームでは、カウンセリング、花カード診断を通してご自身の心の中にある問題点を見つめていきます。そして、百会診断をし、選んだ花のエッセンスがどのように作用していくのか体感していただきます。百会診断は癒しの旅と言われています。診断後、オリジナルエッセンスを作成しお渡しいたします。オリジナルエッセンスを使用することで問題点が肯定的に捉えられるようになります。 ホームページにて予約を受け付けております。