温熱サロン若石足もみニコ

Profile

「ココロもカラダも元気にキレイに!」

冷え性、むくみ、更年期障害など、不調のお悩みに寄り添う施術で、お客様が笑顔になれるようにお手伝いをさせて頂きます。
更に未病のためのセルフケア講座、大切な人のため、スキルアップの為の資格取得講座も随時受付しております。

Service

温熱サロン若石足もみニコ イメージ4

足もみ

台湾発祥の世界三大リフレの一つ、若石健康法の本格的な足もみ。足は第二の心臓。全部で64カ所ある反射区(ツボ)を刺激することによって、私たちが本来持っている自然治癒力や免疫力を高め、症状を和らげ、病気を予防することができます。そしてデトックス効果を得ることができます。
体質改善、足のむくみ、冷え、しもやけ予防、だるさが気になる方にオススメです。
資格取得の養成講座を随時受付しています。

温熱サロン若石足もみニコ イメージ5

足圧整体

楽健法で有名な足踏み。足圧整体は足裏の広い面を使って、お客様の体全体を踏むことにより、血液やリンパ・気の流れを良くし、全身をほぐし緩める、とても気持ちの良いマッサージです。
むくみ、腰痛、ひざ痛、肩こり、全身疲労の方にオススメです。
資格取得の養成講座を随時受付しています。

温熱サロン若石足もみニコ イメージ6

ハンドソロジー

2016年に生まれた「ハンドソロジー」は、東洋医学のツボや経絡、そして反射区を取り入れたハンドマッサージになります。「手は第二の脳」と言われ、手を揉むことは認知症予防につながります。
いつも手が冷たい方や、特に上半身の疲れが気になる方にオススメです。
資格取得の養成講座を随時受付しています。

Contact

〒390−1401 長野県松本市 波田5866-4