Nailsalon Etoile

Profile

大人可愛い、地爪を大切にするサロン

お爪の健康を第一に考え、お客様のお爪の状態に合わせた施術方法をご提案しております。


当店はお爪をきらびやかに飾るだけでなく、お爪を清潔に保ち、健康なお爪を育てていくお手伝いや、お爪のコンプレックス(深爪・形等)の解消のお手伝いをしております。


完全予約制・完全個室になりますので、他のお客様を気にすることなく、お子様連れでもご来店いただくことが可能です。


ネイルサロンが初めてで…という方も、ぜひ当店にお任せください^^

Service

ジェルネイルフィルイン

フィルインという、ジェルを毎回オフせずにアート部分のみを削り、新しくデザインをしていく方法で施術しております。 アセトンを毎回使用しないので、お爪や皮膚の乾燥が気になりません。 また、回数を重ねると地爪がどんどん薄くなる、ということも防ぐことができます。

ジェルネイル

お客様のお爪の状態に合わせてジェルを使い分けながら施術しております。 カラーも150色以上をご用意しております。

ケア

お爪の甘皮処理で清潔感のある指先になります。 また、足裏の角質のお手入れもすることで、いつでもしっとり柔らかになり、自身を持って足を出すことができます!

Contact

〒390-0313 長野県松本市 岡田下岡田61-3 パルデンスi 205
※ドッグサロン夢民さん2階