Nail Salon さくら

Profile

お客様の痛みによりそい幸せをもたらすネイル!

当サロンはただ爪を彩るだけではなく、自爪の健康に目を向け、爪をはぐくみ、育てるサロンです。
悩みは・・・痛みである その痛みを一緒に解決して、二人三脚で美しい爪へ導きます。

綺麗のお手伝いとしてレジンアクセサリーを作って販売のしております。

安曇野市トータルビューティーサロンOVi・1店舗内で営業しております。

Service

Nail Salon さくら イメージ2

ハンドジェルネイル

☆こんなお客様におすすめ☆ ※ジェルの持ちが悪い ※自爪を守りながらジェルを楽しみたい ※小爪や深爪、男爪や平爪、反り爪 ※噛み癖、むしり癖によるダメージ爪 ※自分の爪がコンプレックス 本気でお爪の悩みを改善したい方のお手伝いさせていただきます。

Nail Salon さくら イメージ3

巻き爪ケア

足の爪のトラブルは多くのみなさまが抱えていらっしゃいます 巻き爪の原因は何でしょう? 生活週間? 靴の履き方? 遺伝? 従来の巻き爪ケアとは違うアプローチで 自然治癒力を活かして、巻き爪を再発させない NAIL TRIM の巻き爪ケアシステムです。

レジンアクセサリー

レジンを使ってアクセサリー・小物をハンドメイドして販売しております。

Contact

〒399-8205 安曇野市 豊科5480-2 トータルビューティーサロンOVi.1内