天然石とビーズの手作りアクセサリー・雑貨 なごころ 和心

Profile

天然石やガラスなど、100種類以上のパーツの組み合わせをお楽しみ下さい

20歳頃から趣味で作成していたアクセサリーでしたが、天然石のお店に30歳位の時に勤めたのをきっかけに、いろんな素敵なご縁を頂いてお店を開くに至りました。
沢山のパーツの中からお選び頂き、デザインを一緒に決めて、その場でアクセサリーをお作り致します。
その他、水引やつまみ細工等の和小物や布小物、アンティーク雑貨、沖縄雑貨、天然石原石等もお楽しみ下さい。

Service

アクセサリーのオーダーメイド、修理、リメイク

天然石やガラス(スワロフスキーやチェコガラスビーズ等)のビーズ、素敵なチャームなど、沢山のパーツの中からお選び頂き、デザインのご相談に乗りながら、アクセサリーをお作り致します。 デザインが決まりましたら、15〜20分位でその場でお作りしてお渡しできる場合がほとんどです。 教室も開催しております。 修理やリメイクも受け付けております。

和の心

和の心を大切にしていきたいという思いから、伝統工芸の水引やつまみ細工なども制作しております。 こちらも、オーダーでお作り致します。 教室も開催しております。

古い物の素敵

古い物を大切にしていきたいという思いから、古物の免許を取得し、アンティーク雑貨、古物等を取り扱っております。 時を経て出される味は、時を経ないと出ないので、大切にしていけたらなと思っています。