焼き菓子工房MYU

Profile

わくわくとほんのすこしの甘いひとときを…

安曇野産の新鮮な牧場牛乳や信州産の卵を使用し、保存料、添加物不使用で小さなお子さまから大人の方まで安心して食べて頂きたい…。
また、その時にしか味わえない旬の素材で作られたオリジナルの焼き菓子で甘いひとときを過ごしてもらいたい。そんな想いで日々お菓子を焼いています。

Service

焼き菓子工房MYUイメージ4

フランスボルドー地域発祥のカヌレ

北アルプス牧場の新鮮な牛乳と会田の卵で作った当店人気の商品です。 外はカリッと。中はモチッとした食感です。ほんのりラム酒が香る焼き菓子を是非一度ご賞味ください。

焼き菓子工房MYUイメージ5

焼きが決め手の焼き菓子

焼き菓子はやはり焼き加減で味が決まります。 焼きが甘いと香りがでなかったり、焼きすぎると苦みが出てしまいます。香ばしくてカリッ!サクッ!ホロッ!の食感と香ばしさを皆様に味わって頂きたいです。

焼き菓子工房MYU イメージ6

ケーキのご注文はインターネットで24時間承っております。

大切な記念日にMYUのケーキはいかがでしょうか? 季節のフルーツタルトは旬の果物をふんだんに使っています。インターネットだけでなくお電話やご来店でのご注文も承っておりますのでお気軽に申しつけ下さい。素敵な記念日のお手伝いが出来たら…と思っております。

Contact

〒399-8101 長野県​安曇野市 三郷明盛1300-6