LISUN ~りすん~

Profile

身体の声、聴いてみませんか? 心の声、伝えてみませんか?

毎日いっぱい頑張っているあなたの身体と心、お元気ですか?
疲れちゃった…そんなあなたを、“アロマ”という形で植物の力を借りて、本来のリズムと弾力を取り戻すお手伝いをします。
LISUN がお届けするのは、トリートメント・ボディワーク・クラフトワークショップの三種類。
今のあなたの身体と心が楽になる方法で、一緒に笑いながら楽しみながら、身体と心をほぐしましょう。

Service

LISUN ~りすん~ イメージ4

アロマトリートメント

アロマ(精油)をブレンドしたジェル・オイルを使ったトリートメントは二種類。
月経リズムに着目した【リズミカルボディ®️】は月経トラブルを軽減する全身ボディトリートメント。
月経トラブルはいつどんな形で現れますか?月経中・PMS・月経不順・更年期、女性ならではのトラブルは果てしなく続く物語。寄り添います。
そして、カフェやイベントなどで気楽に受けられる【ハンド】は指先から肘までのロングバージョン、しっかりじっくり手の凝りや骨の脇の老廃物を取り除き、ほぐします。
休みなく頑張ってくれているあなたの手に愛の手を。

ボディーワーク

身体そのものを‘ほぐす’ワークも二種類。
カフェやイベントでも受けられる 【ヘッド&ショルダ】 腰から上の背面にアプローチします。
〈ヘッド〉は文字通り頭部。叩いたり引っ張ったりして伸ばします。 〈ショルダ〉は腰・腕含めた肩へアプローチ。叩いてつまんで揺らしてほぐします。
ワーク後は肩凝りや頭の疲れが軽くなるだけでなく、顔の血流が良くなることで視界がクリアになり、目がぱっちり大きくなります。
そして新しくメニューに加わった【ロッキング~床編~】 床に寝た状態で〈揺らされる〉施術です。
身体は小さく細かく揺らされる事で、固い筋肉や腱が緩み、柔らかさと自由を取り戻します。
私達の身体は60%が水分です。 その水分が揺らされて緊張を手放す…乗り物に乗っているときのゴトンゴトンの揺れとリズムで深い眠りに落ちてしまう、あの感覚。
緩むことで重力に逆らわない身体になり、足が地に着く感覚を体感頂けます。
着衣のまま受けられます。

LISUN ~りすん~ イメージ6

アロマをもっと身近に~あろまのあ~

知っているけど知らない、近くて遠い‘アロマ’の世界。 もっと身近に感じて頂けるよう、アロマクラフトなどを通じてアロマをご紹介する‘あろまのあ’
こんなものを作っています。 化粧水・ジェル(乳液)・ネイルオイル・花粉症ケアスプレー&クリーム・虫よけ&虫刺されケアスプレー・みつろうクリーム(ハンド/フェイス/リップ)・新月星座のお守りアロマ・星座別お守りアロマ・デオドラントアロマスプレー等々
アロマをブレンドすると香りは無限になります。
今、心地よいと感じる香りは今のあなたが必要とする植物です。
あなただけのアロマを、一緒に探して作るお手伝いをします。
アロマの世界、楽しみましょう。