スピリチュアルカウンセラーKEI☆

Profile

カードを元に幸せになる方法を見つけてみませんか?

お悩みのある方は、タロットカードでじっくりと、現状、未来を見ていき、どうしたら、良くなるのか。などお伝えします。 お悩みのない方は、オラクルカードで、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。お客様によっては、私に個別にメッセージが降りてくる方もいるので、合わせてお伝えしています。

Service

スピリチュアルカウンセラーKEI☆ プロフィール画像1

タロットカード

死神や悪魔ができると怖~い。とおっしゃられる方がいますが、実は怖いカードではありません。本当の意味を知ると、ちゃんとカードが教えてくれているのです。その辺も、詳しくお伝えしています。

スピリチュアルカウンセラーKEI☆ プロフィール画像2

オラクルカード

いろいろなオラクルカードをご用意しています。 シンクロニシティカードや、観音力カード、アンカリングカード、ユニコーンからのメッセージカードなどなど。 今のあなたに、必要なメッセージをお伝えするために、ご自分の直感で氣になるカードをひいてもらっています。

スピリチュアルカウンセラーKEI☆ プロフィール画像3

ボイジャータロット

タロット占いが怖い。という方は、ボイジャータロットで、魂、心、身体、頭脳からの様々なメッセージを受け取ってみて下さい。