かず乃子

Profile

ツヤぷりプラバンアクセサリー

プラバンにイラストを手描きし、レジンを合わせてツヤツヤぷりぷりにした、オリジナルアクセサリーを製作。
海や水の生き物中心に、動物や気になったワクワクするモノをなんでもモチーフにしています。
シンプルで普段使いも出来るけど、ちょっと個性的で、会話のきっかけになるような作品造りを心掛けています。

Service

クリオネシリーズ

かず乃子の代表作のひとつ。 色合いも含め、全体的にシンプルに仕上げているので、服装を選ばないデザイン。 「本物みたい!」「透明感が綺麗」と好評頂いています。

タツノオトシゴシリーズ

活動開始時から好評頂いてるロングセラー作品。 全てハサミ1本で切り出しているので、とても手間のかかるシリーズのひとつ。 各カラーごとにイメージに合わせてビーズをチョイス。また、製作ごとに新たなカラーバリエーションを作り、売り切れれば終了としている為、気に入ったカラーがあれば即ゲットをオススメします。

金魚シリーズ

夏を中心に季節問わず人気のアイテム。 大人なリアルさと可愛いデフォルメ感の良いとこ取りを意識してデザインしました。 ひれの透明感や、出目金の目玉、ピンポンパールの鱗のつぶつぶ感等、金魚の魅力を盛り込んでいます。 浴衣やお着物にはもちろん、こちらも普段使い出来るので、長く愛用して下さるお客様もいらっしゃいます。