k-line

Profile

あ!私にもできた! 私が私に還るとき

何か始めたいけれど何をやりたいか分からない。

それは【私が私でない】ような感覚。

私自身が経験した『私にもこんなことできるんだ!』と嬉しくなると同時に感じた私に還る感覚。

同じ様にお悩みの方や、ちょっとしたプレゼントを手作りしたい方、お子さまと一緒に製作体験をしたい方などk-lineでは『やってみたいな』の気持ちを大切にワークをしていただいてます。

赤ちゃんを連れて、途中ミルクや授乳、おむつ替えなどお世話しながらの受講も可能です。

Service

おなまえメソッド®️ 各種

【おなまえ=わたし】ご自身で決めて生まれてきたお名前からのメッセージを通訳致します。生まれる前から一心同体、誰よりもあなたのことを知っている。おなまえ®️はあなたの1番の味方です。おなまえ®️からのメッセージを聴いてみませんか? また、自己肯定、自己受容、心理学、愛情ホルモン、キレイホルモン、セラピー、潜在意識と顕在意識、占い、統計学、その他様々な分野に関連のあるおなまえメソッド®️の世界への第一歩となる入門講座もご用意しております。こちらの講座はおなまえ®️と共に【LOVEわたし】になることで引寄せ体質・不登校解消・夫婦円満・対人関係改善などなどおなまえメソッド®️創始者の星名コズエ氏には報告が多数寄せられています。(zoom受講可)

フェイクマカロン雑貨製作・販売

k-lineではマカロンタワーやオリジナルマカロンストラップの製作をしていただけます。約2時間ほどで完成し、その日にお持ち帰りできるマカロンタワーはケース&リボン付きなのでプレゼントに喜ばれています。 オリジナルストラップはデコレーションパーツをお選び頂いて製作します。(ライセンス付き講座あり)

サンキャッチャー製作・販売

キラキラと光るガラスビーズをお選び頂いて世界に1つだけのオリジナルサンキャッチャー。サンキャッチャーはその名の通りサン(太陽)をキャッチ(捕らえ)してお部屋に虹のプリズムを散りばめます。サイズにより、お車、玄関、デスクでもお楽しみいただけます。その日の直感でカラーを選んでみたり、こだわりのカラーで製作したり、オリジナルでお楽しみいただけます。