ueda craft ひよこ豆

Profile

"手作り"の感動に出会える場所

ひよっこクラフト作家4名が上田市海野町商店街チャレンジショップ豆の木に期間限定(2019.02.01〜2020.01.31)で手作りアクセサリーや雑貨、キャンドルのお店を開きました。誰でもふらっと立ち寄れて”手作り”の感動に出会える場所に是非1度来てみませんか?

Service

期間限定のチャレンジショップ

和紙アクセサリーの《craft RINs》、山の幸染の《春craft》、ドライフラワーレジンの《Hand Craft Ruby. N》、キャンドル&フラワーアレンジメントの《キャンドル工房花逍遥》の4人が当番制で接客販売しています。作家本人がいる場合はオーダーも細かくお伺いして対応しているのでお気軽にお申し付けください。

ワークショップ開催

ハンドメイド好きな方が集まりいつでもワークショップが開催されている場所があったらいいねという思いから出店者だけでなく外部の作家さん達のワークショップも積極的に開催しています。 日程はFacebookのひよこ豆ページでご確認ください。

イベント出店、運営

個人でも、そしてチームとしても東信を中心にイベントに出店しています。また今回はイベント運営にもひよこ豆チームで初チャレンジし6/15(土)に《豆の木チャレンジマーケット》を開催致します‼️