レディスケアハウスひだまり

Profile

レディスケアハウスひだまり

美容カイロとはカイロプラクティックとエステティックを融合したものです。当院は、助産師・カイロプラクター・エステティシャンの資格を持つ院長が、専門的知識とテクニックを用いてからだの歪みを整えて心もからだも健康に導きます。 また、将来を見据えて、家庭でのセルフケアもお伝えしています。

Service

レディスケアハウスひだまり イメージ4

ゆがみの調整

不調の部分だけでなく、全身をみてゆがみを整えます。 肩こり、腰痛、膝の痛みがある方だけでなく、不妊、妊娠中、産後の方にも人気です。 お子様から年配の方まで安心して受けていただけます。 初回:5,500円 2回目以降:4,500円 HP見たで初回4,500円(2回目以降ずっと4,000円)

レディスケアハウスひだまり イメージ5

美肌×美姿勢

多くの女性が望んでいるメリハリのある女性らしいボディラインと美肌を手に入れるためには、からだの土台である骨格と、それにつながる筋肉、そして、それを覆う皮膚を整えることが大切。 美しい姿勢を保ちながら、皮膚に負担のない天然粘土(モンモリロナイト)入の化粧品でお手入れします。 マイクロスコープでお肌の診断をして、お悩み別にフェイシャルトリートメントをしますが、全てのトリートメントに、骨盤調整、小顔調整が付いています。

レディスケアハウスひだまり イメージ6

ダイエット

何をやっても痩せない、痩せてもリバウンドしてしまう、産後体重が戻らない等、ゆがみにより痩せにくい状態をリセットして、痩せやすいからだを作ります。 生活習慣をお聞きして、不足している栄養、運動、良質な睡眠がとれるようアドバイスします。また、ダイエット期間中、毎日サポートします(毎日のサポートは無料) 老廃物を排出するフランス式リンパドレナージュも人気です

Contact

〒390-0831 長野県松本市 井川城3-10-56