キャンドル工房 花逍遥

プロフィール

初めての方でも気軽に作れるキャンドル教室

2017年春、東京から信州への移住を機にキャンドル&フラワー作家としてイベント中心に販売、ワークショップを開催。 2019年4月キャンドル工房 花逍遥(はなしょうよう)を開業。 「花逍遥」は花見をしながら散歩するという意。この言葉のままふらっと立ち寄り気軽にキャンドル作りを楽しんでもらいたい場所です。 日本キャンドル協会認定インストラクター FEJ認定会員

サービス

キャンドル工房 花逍遥 イメージ4

キャンドル教室運営

初めての方でも気軽に楽しんで頂ける体験レッスンを始めキャンドル作りに必要な基礎を学べるベーシック、自分のイメージしたキャンドルを作るのに必要となる知識や技術を学べるグレードアップ、シーズンごとに変わる旬を楽しめるシーズンコースの4コースを設けています。 詳細はブログをご覧ください。

キャンドル工房 花逍遥 イメージ5

イベント出展&ワークショップ

信州を中心にイベント出展をし販売とワークショップを開催しています。 イベント以外でも親子レクリエーションなど承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

キャンドル工房 花逍遥 イメージ6

ueda craft ひよこ豆

上田市海野町にあるチャレンジショップ豆の木さんにクラフト作家仲間4人で期間限定ショップを2020.1月末までOPENしています。また販売だけでなく外部からも作家さんを招いてワークショップやイベントを開きクラフト好きな方たちの憩いの場作りにも挑戦しています。 在廊時にはセミオーダー、フルオーダーや空間装飾などのご相談も承っておりますのでお気軽にお出かけくださいませ。