色彩チョークアート*ふわり

Profile

手描きの温かさでみんなを笑顔に♫

安曇野でモニークチョークアート認定教室を開講しています。 オイルパステルを使い指で作るきれいなグラデーションは趣味やお仕事にも活かされます。 看板・似顔絵ウェルカムボード・インテリアボードなどの製作も承っております。

その他、出張レッスン(学校行事・地区の催し・社会福祉協議会さま)やイベント出展でのワークショップなどでチョークアートの楽しさをお伝えしています(*^^*)✨

Service

色彩チョークアート*ふわり イメージ4

MCAプロコース(資格取得)&レッスン

チョークアート考案者のモニーク・キャノン氏のオーストラリア校と同様のカリキュラムが受講できます。
マンツーマンで基礎からしっかり学べる【基礎コース】更に上を目指す【プロコース】終了後はMCA認定プロチョークアーティストとして活躍して頂けます。優しく丁寧にご指導致します。
*基礎コース/12回 *プロコース/18回(全30回75時間) 少人数制で手ぶらOKの趣味の【塗り絵コース】・【体験レッスン】もお楽しみいただけます♡
出張講座もお気軽にお問い合わせくださいませ。

似顔絵ウェルカムボード

ウェディングやお子様の記念日・還暦などのお祝い、プロフィール用の似顔絵をお描きしています。
お気に入りのお写真をお預かりし、メールか直接の打ち合わせにて、色合いやお花などご希望をお伺いしてデザインをさせて頂きます。
特別な日に世界にひとつの贈り物はいかがですか?

色彩チョークアート*ふわり イメージ6

看板・メニュー・インテリアボード製作

温かい手描きアートを活かしてお店の促進のお手伝いをしています。
チョークアートはオーストラリアでカフェやレストランの看板などの商業アートとして誕生し、とても色鮮やかでお客様の目を引きます。
打ち合わせをさせて頂き、ご希望に添った製作を心掛けております。

Contact

長野県安曇野市