色と香りを学ぶ学校 エコール デ ココ

Profile

自分らしい「色」や「香り」知っていますか?

第一印象を変える色(パーソナルカラー)やなりたい自分を表現できる香り(パーソナルフレグランス)を体験し学べるのは、日本でココだけです。また、色彩心理を学び、自分に必要な色と香りを導き出すこともできます。学んだ後は色と香りのスタイリスト®として活躍ができます。

Service

色と香りを学ぶ学校 エコール デ ココ イメージ4

色と香りのイメージコンサルティング®

パーソナルカラー診断で、似合う色を知り、パーソナルフレグランス診断でより自分らしさを表現することができます。写真のモデルさんはパーソナルカラーは「サマー」フレグランスは「ブライト&ナチュラル」です。透明感のある色と健康美がとてもお似合いです。

色と香りを学ぶ学校 エコール デ ココ イメージ5

色と香りの守護天使診断

選んだ色から、必要な香りと守護天使が導き出されます。 守護天使は、必要な色やハーブを選んで持ち共にいます。 そのハーブから精油をブレンドして色彩心理と関連付け、必要な色と香りとしてあなたに届けます。

色と香りを学ぶ学校 エコール デ ココ イメージ6

色と香りを学び、人に伝えていきましょう

色や香りを学び、人に伝えていくことは、自己満足ではない人のために使うことの出来る技術です。エコール デ ココでは同期はもちろん先輩や後輩とも繋がる機会がたくさんあり、仲間と共にイベントや講座に参加しています。生活に密着している色や香りだからこそ、伝える楽しさがあります。