cocomocolor

プロフィール

『ここに、もっと、自分らしい色を...』

安曇野、松本を中心にハンドメイドのアクセサリーを作成しています。主にヴィンテージボタンや草花を使用したアクセサリーやキラキラなスワロフスキーやビジューを使用したウェディングアクセサリーをオーダー作成しています。殆んどが一点物になりますので、お客様の心に残る一品をご提供できればと思います。

サービス

cocomocolor イメージ4

ウェディングアクセサリーのオーダー

ウェディングアクセサリーは、ネックレス、イヤリング、またはピアスをはじめドレスに合わせたヘッドアクセサリーのオーダー作成を中心に行っています。お客様のイメージに合わせて相談させていただきながら作成を開始致します。お渡し3ヶ月前までのオーダー依頼をオススメします。

cocomocolor イメージ5

ヘアアクセサリーについて

ヘアアクセサリーは、ゴムの伸びなどがあり使用できなくなる事があると思います。cocomocolorでは交換可能なヘアアクセサリーに限り、ゴム部分の交換も行っております。cocomocolorの商品はもちろん、手持ちのアクセサリーで気に入っていたのに、、、という物がある方もお気軽にお声かけください。

cocomocolor プロフィール画像3

アレルギーをお持ちの方

cocomocolorの商品は、金具部分の素材案内を表示しています。アレルギーをお持ちの方は樹脂、チタン、ステンレス等のアレルギーフリーの素材に変更も可能ですので、一度ご相談ください。