body session nai’a

Profile

自分らしい、素直なからだへ

私たちの身体は、日々たくさんの影響を受けながらバランスをとって動いてくれています。

お一人お一人が、”自分自身の心地よい感覚” を思い出し、より充実した毎日が送れますように。

からだの内側からゆるむ感覚を大切にしながら、ご自身にとっての心地よいバランスを取り戻していけますよう、お手伝いさせていただきます。

Service

body session nai'a イメージ4

ホロソフィー

私たちの身体は、骨格、筋肉、内臓、神経など、あらゆる器官が連携して動いています。 例えば、「肩こり」も肩の一部分だけが悪くなるわけではなく、身体全体がバランスをとり続けた結果、肩に負担がかかりやすい状態になっていると考えられます。 手をあてて、身体全体を繋いでいる筋膜の微細な動きを感じとりながら、不調のより深い原因へと働きかけ、全身のバランスをとりなおすサポートをいたします。慢性的なお身体の不調に◎ 押したり揉んだりしない施術ですので、強い刺激が苦手な方も安心してお受けいただけます。

body session nai'a イメージ5

グラヴィティ・ライン・アライメント

カラダの土台となる足首から、全身の骨格を整えるメソッドです。骨格が整うことで、筋肉、内臓も本来の位置へ整っていきやすく、普段の何気ない動きが軽くスムーズな動きへと変化していきます。「姿勢が気になる」「身体が疲れやすい」「ダンス、楽器の演奏のパフォーマンスをあげたい」等のお悩みの方、ぜひ一度お試しください。

body session nai'a イメージ6

手作りの小さな隠れ家サロン

美容室とBarの併設された、隠れ家的なお部屋にて施術しております。 ゆったりお過ごしいただけますよう、一日3名様限定とさせていただいております。 また月に一度、関西へ出張施術もしております。(交通費別途) 出張施術は3名様〜お受けしております。ご希望の方はご相談ください。