HealingSpace 天の架け橋

Profile

あなたの新しい「未来」を、見つけに来てください。

何よりも大切なのは、あなたが自分を知り、自分の力で前に進めるようになること。あなたの未来は、あなたにしか見つけられないのです。
塩尻市の店舗にて、セラピーや占いを通じ、あなたが本来の色で輝くためのセッションや講座を提供しています。

・個人セッション
・講座・ワークショップ、各種イベント開催
・商品販売(天然石・オラクルカード・タロットカード)
・スペースレンタル

Service

HealingSpace 天の架け橋 イメージ4

個人セッション・講座

◆個人セッション タロット、オラクルカード、数秘術などを使い、今のあなたに必要なメッセージをお伝えいたします。 持って生まれた「質」を知り、自分と周囲の「今」を知り、自らの想いに気づく大切な時間。あなたが自らの未来を選び取るためのサポートをさせていただきます。 ◆講座 オラクルカードとタロットの講座を展開中。 明るくポジティブなメッセージで自分を前に進ませてくれる「オラクルカード」と、現状分析・未来予測に力を発揮するタロット。自分の手でメッセージを受け取れるようになりたい方のための講座です。

HealingSpace 天の架け橋 イメージ5

販売商品(天然石・カード類)

◆天然石 天然石ビーズ・原石・置物など、各種取り扱っております。 ご自身でデザインしていただくのはもちろん、願い事などのご希望に合わせて、ブレスレットのデザインをご提案させていただくこともできます。(デザイン料無料) ◆カード類(オラクルカード・タロットカード) 各種オラクルカード・タロットカードを取り扱っております。 中身が見られて試せるサンプルカードを、多数ご用意しています。 まず引いてみたい!という方、中のカードの絵や解説書まで見てからご購入されたい方、どうぞご利用ください^^お試しだけでももちろん大丈夫です。 自分にはどんなカードが合うのか分からない・・・という方には、カードのご紹介・ご提案をさせていただきます。 ご一緒にあなたのカードを探しましょう。

スペースレンタル・イベント企画持ち込み募集

セラピーやヒーリングセッションのための落ち着いた場所が欲しい・・・という方へ、スペースレンタルを行っています。 また講座やワークショップなど、当店でイベントを開いてみませんか? イベント企画の持ち込み・開催をしてみたい方を随時募集中です。お気軽にご相談くださいませ。

Contact

〒399-0701 長野県塩尻市 広丘吉田2903-14