アイ&スマイル

プロフィール

占いで新しい自分に、可能性に出会いましょう!

「ハッピー未来アドバイザー」として、占いで皆さんを笑顔にする活動をしております。 「学びは使命」をモットーに、お客様の心に寄り添えるよう日々学び続けています。 ホロスコープ(星占い)と姓名判断をメインに活動中で、イベント参加や出張鑑定、個別鑑定など様々な形で取り組んでおります。 占いは当てものではありません。新しい自分を発見するために、自分の可能性を知るために占いを活用するお手伝いをしております。

サービス

アイ&スマイル イメージ2

占いは当てものではない

占いは当たる・当たらないで判断されがちですが、これってもったいないと思いませんか?未来のあなたに出会うのはこれからなのです。当てもの占いではなく、お客様に寄り添った鑑定をし、お客様の可能性や新しい自分に出会うためのツールとして占いを活用してみませんか?

アイ&スマイル イメージ3

料金プランについて

初めてで不安な方、手軽に受けたい方のために10分1,000円のお試しコースをご用意いたしました。ご希望であればその場で延長も可能です。延長料金は10分ごとに1,000円で、30分3,000円、1時間5,000円です。鑑定日時・場所はお客様とご相談して決めさせて頂きます。個別鑑定の他、出張鑑定やイベント出店等も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

アイ&スマイル イメージ4

お客様に合わせたサービスをご提供

ホロスコープのみ・姓名判断のみはもちろん、両方を組み合わせた鑑定もOKです。私が提供する姓名判断とホロスコープ(星占い)は常識や固定観念に縛られない“あなたらしさ”を引き出すものです。あなたの個性を引き出し、望む未来に進めるようお手伝いをいたします。