3/24 ハッピーマルシェ信州2020 長野市開催【延期となりました】

🍀🍀ハッピーマルシェ信州2020 始動!🍀🍀

※このイベントは延期となりました

いつもハッピーマルシェ信州にご来場・ご協力頂き誠にありがとうございます。ハッピーマルシェ信州2020は3月24日 長野市 テラスグランツ にてOneNAGANOを合言葉に始動いたします!

また、昨年の台風19号被災後のマルシェにおきましては皆さんの温かいお気持ちにより40万円を越える義援金を集めることが出来ました。あらためて感謝申し上げます。こちらの義援金は2月24日に日本赤十字社長野支部に届けさせて頂きます。

ハッピーマルシェ信州は2020年からマルシェの森プロジェクトのチャリティーイベントとしてより多くの信州の皆さまに笑顔と元気を届ける活動を展開して参ります。

また、マルシェの森プロジェクトでは、ハッピーマルシェ信州の企画運営の他にも、県内で開催される地域を元気にする魅力的なイベントの開催案内や出店募集の告知等も積極的にお手伝いさせて頂きたいと思います。
興味のある方はぜひ「マルシェの森」のホームページをチェックしてみてください。

これらもハッピーマルシェ信州&マルシェの森プロジェクトをよろしくお願い致します。

ハッピーマルシェ信州