3/28 リノベーション古民家 癒しの音楽イベント Sparkle Drops

見出し

長野県を中心に活動するSparkle Dropsが2020年3月、古民家をリノベーションした「音ギャラリー風我」(諏訪市)を会場に、単独コンサートを開催します。

『My Favorite Songs 〜音楽と語りが紡ぎ出す豊かな時間(ひととき)〜』
野外での様子

当日は二部構成を予定しており、前半ではメンバーお気に入りの曲の中からしっとりとしたナンバーを中心に演奏。飛山の聴く人の心に沁み渡る歌声と、山縣の聴く人の心を癒していくピアノとが響き合う極上のひとときをお届けします。

後半では朗読と音楽、歌を交えながら、フランスに古くから伝わる物語「美女と野獣」を。よく知られている作品ですが、今回は朗読と音楽による音楽朗読劇形式にてお届けします。

朗読・歌を担当する飛山の<伝える力>と、ピアノ・作曲を担当する山縣の<癒しの音>とが混ざり合い紡ぎ出される豊かな時間をどうぞお楽しみください。

【公演情報】
〈日時〉 2020年3月28日 (土)17:00開演(16:30受付・開場)
〈料金〉 ¥3,000(全席自由)
〈会場〉 音ギャラリー風我(長野県諏訪市四賀2513)

〈お申込みはこちら〉 https://bit.ly/33yMzfg

〈お問合せはこちら〉 sparkledrops.info@gmail.com

Sparkle Dropstsとは?

飛山真利子×山縣清香

朗読家・司会者として全国を飛び回り、学校や演奏会等にて語り・歌・司会・ナレーション等で活動する【飛山真利子】と、作曲・編曲家・ピアニストとして活躍する傍ら音楽療法インストラクターとしても活動している【山縣清香】によるDuoユニット。コンサートやLive・学校や地域のイベント等にて活動。歌・演奏では 動揺・ポップス・クラシック・ミュージカル等の幅広いジャンルを、朗読では物語・詩・昔話などの様々な題材を 取り扱っている。

今回のコンサートはこんな方におすすめ..♪

・日常から離れてゆったりとした時間を過ごしたい
・心豊かになる何かがしたい、癒されたい
・音楽が好き、生の演奏を聴いてみたい
・朗読ってどんなものか知りたい
・音楽や朗読を生で観たことはないが興味がある
・古民家が好き

どうぞお気軽にお越しくださいませ。皆様と過ごす時間を心より楽しみにお待ちしております。